人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

プチ遠足行ってきました^ ^

お陰で、大人気★夏休み子供陶芸体験のお知らせはこちら☻

先日の日曜日はプチ遠足でした。
参加者19名♬
プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_22272392.jpg

生憎の小雨模様でしたが、沢山の方が参加してくれましたよ^ ^

目的地は田無駅から徒歩10分
★トラッドマイスター倶楽部ギャラリー★
です。
益子で購入して以来10年後しで愛用していた、アロン サイスさんの作品を多数保有されています。

やっと出会える日をドキドキワクワクしながら、迎えました。

お店の方のおっしゃる通り、全員は店内に入り切れず(*^^*)
知る人ぞ知る隠れ家的なギャラリーなので。
出待ち記念撮影 笑
プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_22272369.jpg

この字型の店内に作品がズラリ。
プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513528.jpg


個性的な作品ばかりで、会員さんの食いつきも上々です(^.^)

オーナーさんが、写真オッケー!!!とGOサインをくださいました★
プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513657.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513789.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513736.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513833.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513987.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23513984.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23514032.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23514186.jpg

プチ遠足行ってきました^ ^_c0298879_23514152.jpg

ニュージーランド、マオリ族の血をひくアロンさんの作品は日本人とはまた別の、真似できないセンスが有ります。
在庫を保管されている下段の扉までこじ開けて、堪能いたしました(T ^ T)
ひとしきり、やっと出会えた作品に酔いしれ、感動です(T ^ T)

次回に続く♥︎(^.^)
by tabibitonokitkrzw | 2015-07-08 22:15