所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

ピカ子さん

メイクアップアーティスト、ピカ子さんのメイクレッスン072.gif
奇跡的に予約が取れ、行ってきました010.gif

最近テレビでお見かけしてから、そのメイクの腕前に惚れ惚れ。番組に出てたら目が離せません(^^)

完全プライベートレッスンなので、こちらの希望を快く聞いてくれましたよ016.gif

私がお願いしたのは『会員さんウケの良い顔』です023.gif

スッピンで来てねっ!とのことで、こちらがアラフォーのスッピン↓↓↓
c0298879_09542571.jpg

すみません、せめてモノクロにさせてください076.gif

で、完成がこちら↓
c0298879_09542504.jpg


「ハッピー、健康、サワヤカ、全ての人が好むキーワードを盛り込んだのよ〜。」とピカ子さん。

皆さん、どーですか?

明日からこの顔でレッスンしていきます(笑)

ハッピー、健康、サワヤカ(^.^)










[PR]
by tabibitonokitkrzw | 2015-11-12 09:31