人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

子守

息子が風邪気味で、預け先がなく仕方なく子連れ出勤しました。
会員さんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

急遽ゴンちゃんに出勤してもらい、子守してもらいました^_^

粘土遊びやら、動画やら、キーボードやら
上手に駆使してあやしてくれましたよ。

ゴンちゃん、直ぐに良いパパになれるね
!あとはお相手だけだね!笑
故郷に帰ったら、是非お母さんにお見合いをセッティングしてもらいなよ〜001.gif

こんな時いつも協力してくれるゴンちゃん、辞めてしまうのは惜しい人材ですね。
子守_c0298879_22460761.jpg








by tabibitonokitkrzw | 2016-02-12 22:36