人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

展示販売会 初日

丸政園さんでの展示販売会★初日★が、本日無事終了いたしました(^^)

初めての会員さんと合同の販売会★
どんな感じか不安と期待が入り混じりドキドキでしたが、お陰様で盛況でした(≧∇≦)よかったー!!

時間交代で、お当番に来てくださった会員さん達が頑張って接客してくださりたくさん売れました。
丸政園の店長さん達も、ここぞっ!という時にうまーく、接客を手伝ってくださいました★

皆さんありがとうございます!!!

丸政園さんがお客様全員に本場の狭山茶(美味しい!!!)を出してくださるので、お客様にもゆったりと見ていただけました。

のんびり楽しくリラックスして、まるで熟年夫婦のようになってた会員さん達♥︎♥︎♥︎↓
展示販売会  初日_c0298879_2044945.jpg


展示販売会は、28日金曜日までです。
明日は少し作品を補充して、また頑張りまーす(^ ^)
皆様、是非足をお運びくださいね★
by tabibitonokitkrzw | 2014-02-23 20:30