人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

★ゴールデンウィーク★

ゴールデンウィーク後半、皆様どうお過ごしですか?001.gif
私は今年も両親と鎌北湖でハイキングでした。
いつもならがら地味ですが、空いてていいですよ笑
★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550526.jpg

★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550673.jpg

毛呂山総合公園に車を停めて出発
★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550769.jpg

★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550759.jpg

★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550819.jpg

木漏れ日の中歩くと、直ぐに沢山のシャガが迎えてくれます。いつもシャガって名前を忘れるんですけど004.gif
★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550962.jpg

★ゴールデンウィーク★_c0298879_16550995.jpg

公園から鎌北湖まで2キロ、その間2回も休憩します。凍らせたゼリーとか煎餅とか食べるのです。
今年から実家にきた、トイプードルの『ノコ』女子、6ヶ月も初参加です。よろしくお願いします。
★ゴールデンウィーク★_c0298879_16551036.jpg

★ゴールデンウィーク★_c0298879_16551102.jpg

森を抜けると最後の心臓破りの坂が、、、。大袈裟なんですが、私の不整脈はバクバクです。
そして、今年から5歳の息子に追い付けなくなりました034.gif
★ゴールデンウィーク★_c0298879_16551120.jpg

これが鎌北湖。
つづく




by tabibitonokitkrzw | 2017-05-05 16:36