人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

お久しぶりです

贈答品30個と、スリップウェア講座が無事終わりました。
ブログの更新のは久しぶり。お陰様で忙しく仕事させていただきました、ありがとうございます。

だからその仕事内容をアップすべきなのでしょうが、短期間でやりきった感満載、ペコーッ(パーマン)気分なので今日は西葛西店へ遊びに行ったお話です。
一部バカバカしい画像もあります。
興味ある方はお付き合いください。楽しかったんです。

ご存知の方もいらっしゃいますが、西葛西店のオーナーと私は学生時代の同級生、そしてたびびとの木の同期です。工房創業から残るのは最早我々だけ。たびびとの木の全てを知って巣食う、妖怪同士であります。

西葛西店は4年振りくらいでしょうか。同期の図々しさで店舗を隅々まで物色、立ったりしゃがんだり持ち上げたりしながらウロウロウロウロ。良い所を残さず持ち帰る気満々。普通はつまみ出されます笑笑

次回につづく。




by tabibitonokitkrzw | 2018-03-21 19:16