人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

仕事納め

仕事納め

仕事納め
_c0298879_15275211.jpg

ご注文のぐい呑90個、12月納期分50個をひとまず納品できました。今回もギリギリでしたー😅 

退職の記念品としてお配りする用です。大切な人生の節目に選んでいただけたけ、身の引き締まる思いで仕上げました。無事に出来て良かった😂


こんなに沢山同じ絵を描くのは学生以来。同じ物を100個作らなければ、教授に見てすら貰えないという苦行、当時は辛いし飽きるし、ホントーに嫌々でした🤪100作ればいいってもんじゃないんですよ、見せられる物を、100個ですから。没はその何倍もあるのです。

経験は大事ですね、物を言いますよ。


しばしお休みを満喫いたします。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください😄


#陶芸工房たびびとの木

#スカーレット

#所沢のスカーレット

#連続テレビ小説

#陶器

#うつわ屋

#陶芸教室

#陶芸の作品展

#陶芸ワークショップ

#埼玉県

#所沢市

#所沢の陶芸教室

#pottery 

#ceramics 

#ぐい呑

#退職記念品



by tabibitonokitkrzw | 2019-12-30 15:27