人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

野老ゴールデン

野老ゴールデン

所沢市のクラフトビール
『野老ゴールデン』皆さんもう飲んだことありますか?(^^)
今回ご縁あって、野老ゴールデン父の日ギフトの制作に携わりました。

地元所沢をより一層楽しく盛り上げようしている方々のお手伝いだったのですが、たびびとの木ではノベルティ用ビアカップの形のみを作りました。一応、たびびとの木監修・協力なんてしてくれてます。テヘ。

私も何度か野老ビールいただきましたが、とっても美味しいですよ❤︎
ガツンとくる系の骨太ビールです。
めっちゃ頑張った日のご褒美に最高!!です(^^)

野老社中Facebook掲載内容↓

★こんなときだからこそ、感謝の気持ち伝たい★

父の日限定特別セットとして、野老ゴールデン3本+野老ブラウニー2本に特製陶器ビアグラスを付けた特別パッケージをご用意しました。

父の日特別セットは、全国の地方新聞社が地元の個性的な品々を厳選したお取り寄せサイト「47CLUB」だけのお取り扱いです。

父の日のギフトはこちらから↓どうぞ。
https://www.47club.jp/13M-000077lgx

今回特別にお付けするのは、所沢織物インスパイア陶器「tokori」のビアグラス。
江戸から昭和にかけて所沢に活気を与え、今日の発展に繋げた「所沢織物」の一つである「所沢飛白(かすり)」の技法や色柄に着想を得てその紺絣イメージを表現し敬意を込めてつくっている陶器シリースです。
今回は、所沢に工房を構え20年を迎える「陶芸工房たびびとの木」の監修・協力を得て製作された逸品です。

tokori(青紫蘇きもの研究室) https://www.facebook.com/greenperilla/
陶芸工房たびびとの木 http://tabibitonoki.info/

逢えなくても気持ち伝えたい。。。
そんなお客先は、ぜひお買い求め下さい。
野老ゴールデン_c0298879_15004826.jpg

#陶芸工房たびびとの木
#陶器展
#うつわ屋
#陶芸教室
#陶芸の作品展
#陶芸ワークショップ
#埼玉県
#所沢市
#所沢の陶芸教室
#野老ゴールデン
#野老社中
#tokori
#クラフトビール


by tabibitonokitkrzw | 2021-05-12 14:59