人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢市の陶芸教室「陶芸工房 たびびとの木」のブログです。


by tabibitonokitkrzw

なんでも鑑定団、出演

なんでも鑑定団、出演

陶芸工房たびびとの木を基礎から築いた陶芸家、本橋勤先生(顧問)の作品が#なんでも鑑定団 に出演します。
鑑定士はあの有名な#中島誠之助先生
“外国人が持ってるお宝”というコーナーで鑑定されますよ。
葛西の有名人、インド人のヨギさんが紹介してくれます。
私達スタッフにとっては大師匠であり、父の様に慕った本橋先生の作品。
どんな鑑定結果が出るのやら。
ドキドキワクワク、ハラハラが止まりません。
「鑑定やいかに!?」
皆様ぜひご覧ください!(^○^)

放送日:10/19(火)午後8:54から

#なんでも鑑定団
#中島誠之助先生
#陶芸工房たびびとの木
#陶芸教室
#陶芸の技法
#器好きな人と繋がりたい 
#和食器のある暮らし
#ceramics
なんでも鑑定団、出演_c0298879_20322880.jpg


by tabibitonokitkrzw | 2021-10-13 20:31